
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年07月28日 [木]

 タゲ回避笛を求めて・・・

紋章の欠片の回収

依頼人:カペド(in傭兵ギルド)

ブルンギルドの紋章が奪われてしまった。どうやら、シーフギルドが盗んだらしい。

・中央プラトン大路のグレートフォレスト入り口付近にいるシーフから情報を聞き出そう。
そこのシーフどもを何人か懲らしめると、一枚の手紙を見つけることができた。
ここのシーフどもは下っ端でほとんど知らないようなので、

・東プラトン大路の中間地点に位置している路上強盗アジト付近のシーフから情報を聞き出そう。
次々としばいて情報を聞き出す。
そのうち何人のシーフは白い粉を持っていた。

・怪しげな粉を持ってアリアン傭兵ギルドにいるカーペットの所へ戻ろう。
この粉によってひとつ怪しい場所が浮かんできた。

・アウグスタ近くの麻薬巣窟周辺にいるシーフから情報を聞き出そう。
同じように。そして一人のシーフが、木の皮のかけらを持っていた。

・木の皮欠片を持ってアリアン傭兵ギルドにいるカーペットの所へ戻ろう。
その後のお仕事は傭兵ギルドの皆様に任せるとして、私はそれについて調べるため、

・大きな村バリアトの酒場でよく見かけるクンタさんを探そう。
彼に会って情報と報酬を得て、この依頼は終了。


で、タゲ回避狙いの報酬のほうはというと、
紋章クエ―報酬(一回目)

ごみ。
紋章クエ―報酬(二回目)

ごみ。
紋章クエ―報酬(三回目)

ごみ。


ま、そんな簡単に出るわけないのだが、
なんで知恵固定なんだちくしょー!と思って装備してみようとするが、

……装備できない?

どうやら、要求レベルが足りないようでした。
って事はタゲ回避でてもしばらくおあずけー?!


しょうがないので、モンスター鑑定クエ3を終わらせてテイマーは終了。
10時43分  [冒険記トラックバック(1) | コメント(0)
<<タイトルなし | ブログトップへ | 幽霊巨兵>>

コメント

コメントの投稿
題。 
名。 
宛。 
頁。 
語。 
暗証。 
秘密。  管理者のみ表示。

↑このページの上へ

トラックバック

エウィチンのところにトラックバックしてたりしますb そこでタゲ回避が出るかもみたいにあったので 私も紋章の欠片クエを何回か 最初のしーふがなかなか落とさなかったね アジトのト麻薬のは割とすぐだったけど 一回目 f:id:riai-asa:20050729221215j:image 二回目 f:id:ria
あさ・りあのRedStonePlay日記 2005年07月29日 22時13分
↑このページの上へ

ご案内

最近のコメント

最近のトラックバック

当サイトはリンクフリーとなっております。連絡の必要はありませんのでご自由になさってください。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

