
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年06月13日 [火]

 管理ページをブックマークに入れてなかった人の記事。

検索で引っ掛かった方今晩は!
今日更新しましたけど、たいしたこと書かないって最初に言っとくよ!

かのんです。



実はちょっと前に一回だけログインしたのですが。
(3時間ポータルプレゼント期間中という…)


すこしカニ突っついて終わり!




まぁ、そんなことはおいといて。




どうやら、ギルドの機能がすこし変わったらしいですね。
ギルチャも実装されたとか。

30日以上ゲームにログインしていないとギルドマスター権が他のメンバーに移るとか、45日以上だれもログインしないとギルド消滅とか。


一応、かのんはギルドマスターなのですが。
そのギルドはたぶん誰もログインしてないと思うのですが。
ギルド自体はステアップ目的ギルドになっちゃってるのですが。

…どうしよう?

誰かにギルマス譲って有効活用してもらうのもアリだけど、自分が立てたギルドじゃないのでためらうし。

このまま私が続けてステアップギルド 誰でも歓迎で迎えてみようか?



…まぁ。 検索で引っ掛かったのも何かの縁?
もしこんな現状でもステータスアップの為に入りたい人がいたら相談のります。。

なんか何書いているか分からなくなったけど、

こんなステUPギルド入りたい奴いたらコメント書けッ!


ってことだと思う。
23時41分  [チラシの裏トラックバック(0) | コメント(1)
<<赤石やってません | ブログトップへ | ぎるます → げんろう>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006年06月20日 00時40分 [編集]
コメントの投稿
題。 
名。 
宛。 
頁。 
語。 
暗証。 
秘密。  管理者のみ表示。

↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

ご案内

最近のコメント

最近のトラックバック

当サイトはリンクフリーとなっております。連絡の必要はありませんのでご自由になさってください。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

