FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年11月23日 [水]

 ランサーGvG戦での√問題

アクセス解析に
*ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1131617529/l50
からアクセスされた形跡があった。

最初見たときは晒される程m9(^Д^)なこと書いたかな?;
とか思ったのですが、検索かけてみても私のアドレスは引っ掛からない。

とりあえず杞憂だったということでした。
なんでそこからアクセスされたかっちう謎はあるが。


さて、ギルド戦においてランサーには


・戦士のハリケーンショック
・アーチャーのビットグライダー
上記スキルが、対ランサーに対してのみダメージの√計算が正しくなされていない
というバグが存在する。(√されているにしてはダメージが異常に大きい)

また、
・アーチャーのマシンアロー
・シーフのダブルスローイング
これらも先のスキルと同様に、ダメージの√計算がバグっている可能性があるので、Gvに出るランサーは注意が必要である。

(したらばのランサースレ9のテンプレより)
というのがある。

ところが最近の話によると、
サイドステップ・ダミーステップをOFF
(リアクションスキルを全てOFFかも)

にすることによって、√バグが解消される

らしい
のです。

現在の仕様でハリケンやビッドに対抗するには有効な方法ですね。
スキルショートカットにサイドとダミーをいれていつでも切り替えられるようにしておきたい所です。


ま、バグ自体が直ってくれるのが一番いいわけですが。
スポンサーサイト
21時59分  [GvGトラックバック(0) | コメント(0)
<<刻んだ時の速 差 | ブログトップへ | やる気。>>

コメント

コメントの投稿
題。 
名。 
宛。 
頁。 
語。 
暗証。 
秘密。  管理者のみ表示。

↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

ご案内

最近のコメント

最近のトラックバック

当サイトはリンクフリーとなっております。連絡の必要はありませんのでご自由になさってください。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。