
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年10月14日 [金]

 ファウンテンバリア

殆どの人が上げていない(よね?)なファウンテンバリアについて。
スキルレベル6で使用してみた体感。

持続時間短けぇくせに消費高けぇ。

やはりびもうスキルなのかっ、と思い公式ページのデータを参考に、
同じく防御が上昇するプロエビとその性能の差を見てみることに。


ファウンテンバリア/プロテクティングエビル

スキル難易度 4:3

消費CP  [25(Slv×3)]  [15(Slv×2)]
防御力増加[Slv×2,0%]  [40,0+(Slv×4,0)%]
防御力  [2+(Slv×0,4)]
低下系抵抗          [60+(Slv×2)%]
持続時間 [60+(Slv×4)秒][80+(Slv×9)秒]


……スキル難易度4と3の違いがあるのにこれだよ?
バリアの防御力で上昇した分は防御力効率が適用されるか分からないし。

やっぱ他に支援技でも上げるものがあるから、誰も取らないのかなぁ。


……と、したらばのWIZスレを見てない奴がいうけど。
03時27分  [未分類トラックバック(0) | コメント(2)
<<うぃず | ブログトップへ | 混み合う時間帯の露店>>

コメント

ファウンテンはかなり使えますよ。
追加防御部分の効果はエビルと重複もしますし。

私はマスターしてます。
通りすがりのWiz URL 2005年10月26日 15時45分 [編集]

重複するのですか~。


チリWIZとかソロだと相性がいいって聞きますね。

やはり支援スキルはある程度上げてこそ真価を発揮するものですね~…。

参考になりました。どうもです。
かのん URL 2005年10月29日 00時26分 [編集]
コメントの投稿
題。 
名。 
宛。 
頁。 
語。 
暗証。 
秘密。  管理者のみ表示。

↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

ご案内

最近のコメント

最近のトラックバック

当サイトはリンクフリーとなっております。連絡の必要はありませんのでご自由になさってください。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

