FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年08月09日 [火]

 続・オークリスト

以前にオルクリストを買った
と、書いたのですが近日やっと剣士のLvが83を迎えましたので早速使用してみました。


1.威力
Nタバールより最小、最大攻撃力が低いというお察しください。

2.スタン
これです。12フレームという脅威の持続性。
ただ、インフィニは初弾にしか状態変化が乗らない(ですよね?)なのでたいした利用法はなく、パラレルは一瞬だしCP消費も激しいので生かせない。

攻撃速度が1,0秒なのでスタン抵抗のない相手になら(ミスしなければ)殆どスタンさせ続けられるのは便利か。


この剣の一番力を発揮できるのはシミターかもしれない。

攻撃速度もほどほどにあり、しかも四回攻撃すべてに状態変化が乗るのでこの剣を使えば、スタンが効く相手には
ほぼ無傷
で相手を倒すことが出来ます。
ゼヴァーと同じように使えるってことですね。


ただ、このレベル帯じゃシミターのレベルも低い(私は30程度)上にCPも低いので連発が不可能=無傷無理


エタナ+ラピッドで無傷できるゼヴァーとの決定的な差です。



一応、この剣の現時点での結論は

スタン抵抗のない相手に対して、効率が多少下がってもいいから傷を受けたくないっって人向けのユニーク
ということです。


……ネタUってことです。
スポンサーサイト
03時03分  [ユニーク考察トラックバック(0) | コメント(0)
<<座り→立ち でのバグとその利用法 | ブログトップへ | アイアンパイについて>>

コメント

コメントの投稿
題。 
名。 
宛。 
頁。 
語。 
暗証。 
秘密。  管理者のみ表示。

↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

ご案内

最近のコメント

最近のトラックバック

当サイトはリンクフリーとなっております。連絡の必要はありませんのでご自由になさってください。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。