FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年07月28日 [木]

 幽霊巨兵

今日は久しぶりに野良PTに参加。
場所はやぶ森の中のドーナッツ。

やはりソロより効率はいいわー一日でレベル上がった。
途中、魔具入手Lv1のリング
が出現して、「トト希望」

(……トトってなんですか?)

と、PT狩りの中じゃそんなの常識だぜ!と思っている人もると思いますが、一応説明を。
指定したモンスターが落としたゴールドの下一桁と同じPT表の数字が一致した人にそのアイテムをプレゼントー ってやつ。

個人的には、ゴールド抽選って言ったほうがわかりやすいと思うのだが……。
コロ狩り時にはコロゲーと言われているらしいが。

結果は残念ならが。Lvが123に上がってしばらくしてPTを抜けた。



後は、ゆーいさんと一緒に鎧の良品求めて(Lv上げ込み)
麻薬巣窟B2の幽霊巨兵狩り。

硬さまずまず、攻撃力はバラつきのあるものの程ほどにあり。
四体沸きの場所で狩っていたので沸き待ちすることなく狩れた。

が、ソロPTに入っていなかったのでN品ですらなかなかでない。
出たのは健康Lv7のブレストプレートとか。

残念ながら良品と呼べる物は出なく、ゆーいさんのレベルが上がったから狩場を別の場所へ移す。


と、ここで必ず鎧が手に入る 鎧製作クエ……を引き受けるための未完成の作品を受けることに。

未完成の作品
依頼者:ケリアン(リンケン74,10)
(過去一度受けたことがあるのだが、その状況はこちら。

まず、リンケンで情報収集をした後、強い幽霊巨兵か弱い幽霊巨兵を選ぶことになる。
私は強い、ゆーいさんは弱いを選んで別々に狩り。

すると、私はたった5,6体目でクエスト更新するという脅威のスピードを見せた。

一足先にバリアードに行き油集めをすることに。
これがダルイのだけど、さっきの鎧の欠片集めのように調子がいい。
簡単に集まってくれる。
(それとも、まずい狩場とか行っている内に性格がのんびりーになってきただけか?;)

70%くらい集めたころ、ゆーいさんの鎧の欠片集めが終わったらしい。
ここまで時間差があると、弱いほうはクエアイテムが出にくいって気がしてくるがどうなんだろうか?

ゆーいさんがオロイン森に着く前に私は100%まで油を集めることができた。
それで、今日はログアウト。

次は泡集めにスマグに行ってきます。

全部終わらせて、大体1Lvちょっとの経験値でしたと。
スポンサーサイト
10時54分  [冒険記トラックバック(0) | コメント(1)
<<タゲ回避笛を求めて・・・ | ブログトップへ | 露天品(買わず。>>

コメント

麻薬で一人さびしくあんな狩るはめになるなら
一緒に墓行けば良かったね
マシン一人じゃ幽霊さんはきつかったでつ
ξ・◇・ξ URL 2005年07月29日 01時54分 [編集]
コメントの投稿
題。 
名。 
宛。 
頁。 
語。 
暗証。 
秘密。  管理者のみ表示。

↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

ご案内

最近のコメント

最近のトラックバック

当サイトはリンクフリーとなっております。連絡の必要はありませんのでご自由になさってください。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。